Enter a short paragraph of text or Adsense code, or disable the intro text entirely, in the theme options panel.

ウォーターサーバーの会社選びって難しいね。

4月 5th, 2013

最近はウォーターサーバーを利用する人が増えてるんだって。特に震災後に非常用を兼ねて利用している人が多いみたい。確かに非常用としては便利だよね。
Continue reading ウォーターサーバーの会社選びって難しいね。

Tags:

半年間の海外暮らしでも英語は身に付く!?

4月 5th, 2013

最近、テレビに良く出ている壇蜜さんですが、この間出ていたテレビで言っていた壇蜜さんの経歴で、和菓子屋さんや葬儀会社に勤めていた話はよく聞いていましたが、ボストンに半年間暮らしていたことがあったと聞いて驚きました!!
Continue reading 半年間の海外暮らしでも英語は身に付く!?

正しい痩せ知識はエステで!?

4月 3rd, 2013

最近出産し終わってから巨大化したってうわさのわたしです。笑
まわりのみんなからデブデブゆうわれて精神的にも追い込まれてます。笑
Continue reading 正しい痩せ知識はエステで!?

Tags:

芸能人も飲んでいる青汁、私も飲んでキレイになれるかな??

4月 2nd, 2013

少し前に、杉本彩さんのベリーダンスのエクササイズなどのDVDが出ていた時に、私もベリーダンスのエクササイズをしていました。
Continue reading 芸能人も飲んでいる青汁、私も飲んでキレイになれるかな??

Tags:

ダイエット器具

4月 1st, 2013

ウォーキングもいいけど・・・・今は機械に頼ってます。
お腹に巻くだけのやつ。楽ちんだけど結構疲れる。疲れを感じると・・・・本当に運動しているんだなと思える。
Continue reading ダイエット器具

Tags:

運動プラス青汁

3月 30th, 2013

ウォーキングは順調に続いているので、今度は食べ物にも気を付けようと思います。
という事で、最近は青汁を飲み始めました。
Continue reading 運動プラス青汁

Tags:

ウォーキング

3月 29th, 2013

前回ウォーキングをやっているってかいたけど、一応いまでも続いています。
今は暑いので、朝早くウォーキングするようにしています。
Continue reading ウォーキング

Tags:

ダイエット

3月 28th, 2013

今までいろんなダイエット試しましたが・・・・イマイチですね。
ってか自分がいけないのですが、すぐに続かなくなります。
Continue reading ダイエット

Tags:

今更ですが・・・

3月 27th, 2013

今更ですが・・・・三木良介のダイエット法にはまってます。
家には大きな鏡がないので、雨戸をしめて鏡のようにして見ながらやっています。
これが意外といい。
Continue reading 今更ですが・・・

Tags:

運動したいところですが・・・

3月 25th, 2013

なんかお腹が痛い。かなり下っている。 こんな状態なので運動もできません。
かなりため息ばかりでます。
Continue reading 運動したいところですが・・・

Tags:

Powered by WordPress

Blossom Theme by RoseCityGardens.com